464号 大盛況ね…

本日はバイト12時入り。なので朝はゆっくり。起きてから昨日やってたスリアロ村をタイムシフトで見たり。ゲストで芸人さんが来てのエンタメ回。人狼力はそんなに高くないけど盛り上げ上手なメンバーで楽しくやる感じでしたね。ガチな緊張感のあるゲームもいいけどたまにはこーゆー緩めなのもよいやね。
で、12時からバイト。この時期の日曜ということで、まぁスマホ販売の方が大盛況ね…。スタートからサポート、直後に機種変更、ちょっと空いておためしレンタル、サポート、新規契約。合間合間でBOOKに降りたりもしたけどすぐにまたスマホ販売の方に呼ばれる感じでしたね。本部のヘルプの人も来てたけどそちらもずっと動いてたし店長もほぼやってたし。元々予約でほぼ埋まってるなか飛込みのお客さんを断ったり隙をついて対応したり。めちゃバタバタでしたわよね…。キツし。僕が最後に対応した新規契約が16時からで、僕は17時あがり予定だったからそのタイミングで引き継ぐ予定のはずが結局30分ほどこぼれて最後まで対応。そーなるよなぁ

バイト後ファルス劇団員会議。18時からだったけどバイトおした分20分弱遅刻。すんません。とはいえ、ファルスは11月の公演まで予定ないしそんな決め事もないかな?その11月の公演の客演オファーの進み具合とかを確認したくらいかしら?あとは他メンバーの客演予定の確認やら。その後は雑談でしたね。20時過ぎにりゅうさんが帰り役者陣でしばらくダベって21時半ごろ解散だったかな?11月の情報解禁は客演さんが全部決まってからかしらね。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト何時入りだろ?バイト終わりで遅れてたから急いで出ちゃってシフト確認しそこなったのよね…。店長に確認のLINEしたけど答えなし…。たぶん8時入りだよね?そう信じよう。8時入りだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter