454号 変な感じ

本日はバイトお休み日。稽古が昼からなので朝はゆっくりのんびり。昨日のバトコロの裏でアルティメット人狼10の出場者発表が行われていたのでタイムシフト視聴。5月に2日3部で開催されるアルティメット10、いやぁすげぇ面子揃えてますねぇ。TLPT面子も人気メンバーが並んでるし、ベイビーウルフからもまいまい&あやかの2トップだし、スリアロからは兄&岳ちゃんに瑞原さんが産休あけて参戦。嬉しいね。1部はキャラの濃いカオス、2部は中堅ドコで固め3部は安定安心のザ・アルティメット面子といったとこかな?楽しみだわぁ

で、13時から稽古。前回の稽古を踏まえて改訂された前半部分が来て確認していく感じでしたかね。前半はとにかく普通に面白いシチュコメをやるわけで、シチュコメとしての精度をあげないといけない。そして今回は嘘ついたり誤魔化したりのタイプでは珍しく真ん中が女性陣なのよね。エナミ&カシマに頑張ってもらわねば。ま、僕も真ん中よりではあるからサポートしていきますが。自分的にはまだキャラ的にどんくらいのレベルでいくか迷い中。洋モノだといつものノリでいけるけど和モノだからキャラ過ぎると浮いちゃうだろうしね。後半に入ってエクストリーム化しちゃえば逆に何でもいけるんかもしれんけど。

で、今日は稽古が17時まで。昼からロングで夜までってのはよくあるけど、夕方で終わりってのは珍しいパターンよね。なんか変な感じ。ま、1日が長くてよいけど。ということで18時頃には帰宅して一息ついてメシ食って。人狼動画みたり漫画読んだりで過ごしてましたね。
明日はバイト7時入り。で、早あがりさせてもらって明日も昼の稽古ですね。後半の台本来るはず。楽しみだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter