460号 トリッキーだわぁ

本日はバイト7時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。明日が祝日で入荷ないから前倒しの分もあって雑誌大量。マガジン・サンデーにヤンジャン・モーニング、少女系のコミック誌も出てるからゴムがけも多いし、ビジネス誌とかは冊子の付録ついたりするしでまぁ大変。結局ちょこっと残っちゃったね。開店からは残りの雑誌出して箱開けへ。箱も多めだったかな?新刊で来年度用の中学受験案内が大量だったし、補充分も児童書がめちゃたくさん。休憩前に箱開けきれず。休憩終わってからひたすらの品出し。でもま、15時前には全部出し終わってたかな?15時で主婦バイトさんともう一人のバイトさんがあがって遅番バイトさんイン。その辺から結構お客さんも多くなってきてそこそこバタバタ。出版社の営業さんも来たりしたしね。基本的に寝不足続きでフワフワしてましたな…。疲れ、溜まってるね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、その後は人狼動画。スリアロバトルコロシアム第1シーズン最終戦。まぁ先週で武中兄のキングは確定したけど2位争いが均衡してるし下位の降格ラインも混戦模様だから結果も楽しみね。そしてめちゃめちゃ面白いゲームになりましたな。最下位のBOSSが最終戦にして本領発揮。トリッキーだわぁ。あの状況でその黒出しはヤバいわぁ。よくまぁ潜伏狂人に賭けられたな。そして見事に潜伏狂人のはなうさを残して最終日PP。これでBOSSがMVPだったら降格を逃れられたけど残念ながらMVPをとったのは潜狂はなうさでしたね…。結果はなうさが2位、BOSS・やじー・さかなが降格。来月からの第2シーズンでは原さん・まいまい・あやかが参戦。これまた楽しくなりそうだ。

さて、明日はバイト8時入り。入荷はないからレジ開設と清掃かな?昼であがらせてもらって劇団員会議と稽古。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter