453号 さすがだなぁ

本日はバイト7時入り。モニターつけは店長がやってくれてたので2階のレジ開設して1階へ降りて1階のレジ開設。それから雑誌の出しね。雑誌の量はそんな多くなかったかな?ただコミック誌が多かったからゴムがけせねばが多くて思ったより手間取ったかしら?それでも開店前に出し終わったけどね。開店からは箱開け。箱は結構多かったかしら?新刊で児童書の読み物系や学参のドリルの新年度限定版みたいなのが大量。補充分も児童書・学参が多めだったかしら?ギリギリ箱を開け終えたくらいで休憩。その後品出しと。お客さんが多いわけではなかったけど微妙に波もあったし量が多めだったから品出しも少し手間取りましたかね。全部出し終えたのは16時近かったのかしら?客注の入荷TELとかもあったし。まぁなんやかんや追われてましたかね。忙しいわけではなかったんだけどね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、人狼動画を見たり。スリアロのバトルコロシアムをリアルタイムで。昨年12月からやってるは月3戦×4ヶ月を同じ面子12人+月毎のゲスト1人で戦ってポイントを競うリーグ戦企画ね。来週が最終戦なのでラス前の一戦。いやぁ面白いゲームでしたね。占い3霊媒2の5COなのに占い名乗った2人が相次いで夜に噛まれ最初に吊られたのが狼確定、その黒確に黒出しされてたのが実はラストウルフだったというね。最終日、それを読んで投票した武中兄、その兄を信じて乗った岳ちゃん、さすがだなぁ。結果、兄がMVP取って最終戦を待たずにキング確定。ま、ここまで10戦して3回MVP取ったらそりゃ優勝するわな。しかしバトコロはホント村陣営が強い。次節はポイントシステムとか多少調整してくのかな?今後も楽しみですわ

その後またバクマン読みふけっててこの時間。まぁ明日はバイトお休みで昼からの稽古だからいっか。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter