443号 雨

本日はバイト8時入り。ラクーアの仮眠室で目覚め、軽く朝風呂入って6:30過ぎに出てそのままバイトへ、と。いやぁ寝不足だわぁ…。
バイトは日曜なので入荷なし。2階のレジ開設とモニターつけして軽くメンテとかして開店。もう一人のバイトさんはお休みなのでBOOKは僕のみ。まぁ店長が降りてくれてはいましたが文房具の発注とかやってたから僕はカウンターから基本動けず。雨でしたねぇ。お客さんも少ない。手持ち無沙汰感ハンパなし。アダルトの中古処理ってことでBOOKカウンターに持ち込んでひたすらにカギ外し。店長と交代しつつ休憩挟んで13時過ぎまでやってたかな?15時から遅番バイトさん来て、そこら辺からお客さんも増えてて接客メイン。16時台は厄介めの客注があったりもしたし少しバタバタしてたかな?雨のわりには売上もそこそこのびてたね

帰宅後一息ついてメシ食って。あとは人狼動画を見とりましたね。この数日でスリアロ村もアルティメットも新しい配信やってたのでタイムシフトで。どっちも超面白かったね。スリアロ村は今回特殊村ということで視聴者人狼村。初の試みね。ニコ生のコメントを使って視聴者が人狼3匹を選び、夜ターンではアンケート機能を使って噛み先を選ぶ、と。ま、リアルタイム視聴じゃないと参加はできないけど狼目線で見るというのはなかなかに新鮮で面白かった。2戦やってどちらも狼勝利だったね。2戦目に関してはかなり厳しい状況からラストウルフのBOSSが粘り勝ち。お見事。アルティメットの方も神回でしたなぁ。完全にライン戦になった上に1確のはずの霊媒結果に違和感。実は真霊媒が初日噛まれてて狂人騙りだった、と。村が滅びかけた所でGJでてギリ生き延びた上に詰みの形に。いやぁお見事。

さて、明日もバイト8時入り。ジャンプコミック発売日ね。ワンピースが出るから強いかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter