447号 ずぶ濡れや

本日はバイト7時入り。もう一人のバイトさんも同じく。店長は昼からだったので2階のレジ開設とモニターつけしてから雑誌の出しに合流。女性誌大量日なので付録組みも多い。結果、開店までには出し終わりませんでしたね…。開店してから雑誌を出し終えて箱開けへ。箱は新刊ちょい多めの補充分普通だったかな?児童書・学参も結構あったね。天気悪いわりにはお客さんそこそこ来てたかしら?なかなか品出しも進まず休憩へ。休憩後、児童書・学参の品出し。時期的に学参がやはり多いね。棚もキツキツ。これからもっとキツくなってくんだよなぁ。まだ出せてないセットとかもあるし…。で、今日は稽古が早めからだったので14時であがり。ま、児童書・学参は出し終えたしよかったかな

バイト後稽古。店出る瞬間は雨が小降りになってたから行けると思ったんだけど途中で本降りになっちゃって稽古場着いたときにはずぶ濡れでしたね…。雨は嫌や…。稽古前にトミサカさんがWEB系の記事になる取材を受けていたそうで、お相手がそのまま稽古場写真も撮るために見学に。稽古見ながら結構笑ってくれてたね。ありがたい。台本は増えてないので昨日と同じとこを詰めていく。15時から17時までガツガツと。で、メシ休憩挟んでその後は台本会議。今後の展開やエクストリーム要素のネタ出しなど。神降臨レベルの案は出なかったけど細かいネタはいろいろ出たかな?取捨選択してどう構成するかはトミサカさん次第だけどホント大変だと思います。とにかく要素が多いからね。キャストも乗りこなすの大変そうだし、お客さんにちゃんと伝えるのも大変そう。とにかく早く全貌を把握したいね

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日もバイトは7時入りかな?フルでバイトして夕方から稽古よね。頑張ってこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter