381号 よいお年を

大晦日ですね。年を跨いでアップするのもなんなので早めにご挨拶で投稿。

本日はバイト12時入り。絵本屋さん大賞が数日前に発表されて関連商品も入荷したまま裏に保管してたのでそれを展開したり。14時からスマホ販売のほうでサポートを小一時間、その後はレンタルヘルプという流れ。昼間から夕方にかけてはお客さんも多くバタバタ。拭きも全然進まないレベル。が、19時を境にパタッと客足は途絶える。特番とかも始まるしな。そこから拭きを一気に消化。元々は20時あがりの予定だったけどレンタルスタッフ病欠により延長。大晦日と三ヶ日は短縮営業なので22時閉店。閉店までやっとりましたね。拭きを終わらせて近間のバックをしたり。ま、閉店時でまだ大量のバックも残ってたし他の作業もあるっぽかったからレンタル社員さんは下手すりゃ年跨ぎの残業かな…?お疲れ様です…。

で、帰宅して軽くメシ食ったとこね。
ということで今年も最後。一応振り返りなど。
今年は本公演はファルスもアガリスクも1本だけかな?2月のアガリスク『卒業式、実行』と6月のファルス『ランフォーユアワイフ』ですね。少ない。けどコントレックスは何度かあって、夏は全国コントレックスで京都や名古屋に行きましたねぇ。京都で豪雨、名古屋で酷暑と自然の猛威を存分に見せつけられるツアーでしたな。あとは舞台外で天才てれびくんに出させていただいたり、ワオっちで声のお仕事をさせていただいたり、新しいことを色々と経験させてただいた年でしたね。ありがたい。この調子で来年も色々とやってみたいですな。
プライベートではまぁ実家に戻ったというのが最大にして唯一のトピックですかね。来年は何か変化はあるかしら?
とまぁそんなところですかね。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
では皆様、よいお年を~

Share on FacebookTweet about this on Twitter