366号 ハッピーバースデー

本日は42歳の誕生日でございました。そしてこのブログも2年目に突入ですね。まぁ誕生日ゆーても特別なことはなんもないんですが。普通に朝からバイトだし、稽古なかったから帰宅後は家でゴロゴロしてるだけだし。逆に稽古あったほうが祝ってもらえたんじゃね?ってゆーね。ま、歳も歳ですからな、誕生日だからってはしゃぐこともないっすね。そんなもんです

ということで通常モード。バイトは8時入り。日曜で入荷もないので2階のレジ開設してトイレ清掃してかな?開店からは基本レジ。BOOKは僕と店長しかいなかったからね、朝はともかく昼近くからはバタバタでしたね。休憩も変則だったし。14時に一人来て多少持ち直したけどそこまではキツかった。問い合わせやプレゼント包装が来ると終わるってゆーね。やはり一年で一番忙しい時期になってますわ。児童書のメンテとかもほとんど出来なかったね。荒れてたろうなぁ…。疲れた…

で、帰宅後は人狼動画見たり、下町ロケット見たり。下町ロケット、ラス前ね。今回は前までの危機的状況を打開して進んでいく回。やはり前シーズンに比べると盛り上がり方が弱い気もするけどやっぱり気持ちいい。ラスト、期待しております。

さ、明日はバイト8時入り。サクッと寝よう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter