368号

本日はバイト7時入り。2階の開設は店長にお任せで1階のレジ開設からの雑誌の出し。雑誌は少なめだったかな?サンデー系のコミックも出てたけどそれもさほど多くはなかったか。もう一人のバイトさんは休みだったから開店前はほぼ一人だったけど余裕で雑誌もコミックも出し終え、箱開けに手をつける。箱は新刊多め補充分少なめ。新刊も箱は多かったけどでかいブランド付録付きのとか健康グッズとかかさばるのが多かったから実際のタイトル数はさほどでもなかったか。新刊の箱は開店前にほぼ開けられたかな?開店後はでかい系のを先に品出しして補充分の箱開けて。コミックや児童書・学参も少なかったのでサクッと品出し。書籍類の品出しへというところで混み始めましたね。今日は午後からアガリスクの定例会議なので13時あがり。入荷量やペースから品出し終えていけるかなぁと思ってたけど昼のバタバタでムリでしたね。やはり客数やプレゼント包装が多すぎたわ。早あがり、申し訳なし

バイト後定例会議。決算あれこれ、年賀状のあれこれ、次回公演のあれこれ、その先の活動予定のあれこれ、まぁ議題には事欠きませんな。14時から17時半くらいまで。来年もいろいろありそうですな。

会議後稽古。まずはプロローグから1話前半。1話は展開的には初演から大きくは変わらないけど、隣人がらみは変わる。隣人のゆりゆりが別公演で先週まで不在だったからその辺飛ばしてたわけですが、改めて隣人がらみのとこの変更案を出し合ったり。よい感じの流れが見えたかな?で、その後は1話中盤からラストまで。1話は隣人がらみ以外はほぼ形になってるね。あとはセリフが入れば大丈夫かな?

で、帰宅後風呂入って一息ついて。明日はバイト8時入り。明日も混むのかなぁ…。バタバタするんだろうなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter