372号 ねむねむ

本日はバイトお休み日。起きてからしばらくゲームしたり漫画読んだりゴロゴロと。それから『卒業式、実行』のDVD見たり。アガリスクで今年の2月にやったヤツね。こないだDVD出来て貰ったけどまだ見れてなかったのよね。コメンタリー収録の時に見てるけどしゃべりながらだし、客観的にちゃんとみるのは初めて。すでに懐かしさもあり面白かったね。
で、午後からは人狼動画。アルティメット人狼のチャンネル放送だったからね。クリスマスということで女性陣多めのコスプレ回。ベイビーウルフからみずきちとまつりちゃんが参加。まぁ見ながらも途中で寝落ちたりもあったけどね…。ねむねむ。飛び飛びになったのをあとからタイムシフトで見返したり。1戦目はかなりのレアケースが起こって狼陣営のストレート勝ち。まさか占いが両偽とは思えんよなぁ。2戦目は占い3COからの初日真吊り。厳しい状況で狼2残りの勝利。こだま&メアリだとやはりキツいだろね。まつりちゃんの投票履歴が黒くなりすぎたし。どちらも早い展開だったけど見応えはあったね。

さて、明日はバイト8時入り。今日が1日ゴロゴロ寝たり起きたりだったから逆にいま寝付き損ないそうでこわい。早く寝なくちゃ

Share on FacebookTweet about this on Twitter