279号 雨はキツい

本日はバイトお休み日。昨日寝付き悪かったりもあってあまり寝られた感はなかったけどまぁ仕方なし。起きてメシ食って、その後もゴロゴロ。人狼動画見たり、ティーバーでSPECが配信してたから2話ほど見たり。やっぱSPEC面白いやね。戸田恵梨香のキャラがよい。加瀬亮も渋いし。まだブレイク前の有村架純もかわいいし。
で、16時からアガリスク。中野のほうだから自転車じゃないと行きにくいけど雨。カッパ着て向かう。雨はキツいね。まずはわが家のプレ稽古。稽古といってもやはりネタ出し会議な感じね。それぞれで初演時の展開を10段階でまとめ、それを擦り合わせて再演でどう変更をしていくか、とか。やはり2話がドラマ的に弱いということでいろいろ議論。初演から変更が確定してるキャストをどう使うか的な。なかなかいい感じの案も出て光が見えたかな?で、19時からは定例会議。1月のわが家に向けて年内にどう動くかとか、わが家の細かい役割分担とか、その先の活動予定の確認とか。10月の後半まではいろいろ外部の予定がある面子もいるし、単発のイベントとかもあるし、意外と余裕はないですねぇ。頑張っていきましょう

会議後、ツワ氏とトミサカさんと軽く飲みに。カメラを止めるなの話とか、ドラマやドキュメンタリーであがる展開の話とか。やっぱ熱い展開はよいよね~と。楽しかったね。

で、先程帰宅と。明日はバイト8時入り。天気はどうなんだろ?雨は嫌だなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter