261号

本日はバイト9時入り。日曜で入荷ないしね。雨でお客さんは少なかったけどスタートからしばらくはワンオペ状態だったのでレジ周りからあまり動けず。ま、早めに発注やらやってたかな?で、休憩挟んでレンタルのヘルプ。1人来なくて休憩回しに来てほしいってことで行ったんだけど、いるのか?と。1人休憩行ってても2人はいるしね。BOOKはワンオペになっちゃうし、それフォローするために店長が休憩とれないし…。バランスおかしいよ…。ま、昼過ぎに雨上がってお客さんは増えたけどね。あと、超久しぶりにスマホの買取にあたってちょっと焦りましたねぇ。2時間ばかしレンタルやってBOOKに戻る。結構レジがバタバタでしたな。時々雨がパラついたりもしてたけどあまりお客さんが引くこともなくそこそこの混みよう。そんななか16時前くらいにスマホ販売のほうに呼ばれたり。先日から始まったお試しレンタルの処理を初めてやった。大丈夫だったかな?15分くらいでBOOKに戻り、そこからちょこっと学参の過剰在庫の返品出したり。ホントは入荷のない日曜にもっと進めたかったけど時間なかったね…。棚卸前にやり終えられるかなぁ…

バイト後ファルスの劇団員会議。来年以降の活動方針やらの確認とか、忘年会とか新年会とかどーしよーかねーと。ま、直近で公演とかもないから決め事そんなないしね。一時間半くらいだったかな?その後、センゴクさんとアベちゃんは帰っちゃったけどりゃうさん、まっぷ、デラちゃんと飲みに。飲みよりメシが食いたかったが個人でごはんセットを頼んだのでOK。先日のコメ協公演の裏話を聞いたり。楽しかったね~

で、先程帰宅と。明日はバイト8時入り。月曜だしそんなに入荷は多くないという読み。大丈夫かな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter