272号 美味

本日はバイトお休み日。昼に猫願望さんと新宿で会う。猫願望さんもお休み取っていたみたいですね。猫願望さんは派遣で仕事をしてるわけですが、先月末のゴタゴタが片付いて今月から新しい職場に行ったのに想定外の展開で1ヶ月で終了になってしまうらしい。派遣元からも派遣先からも謝られてるみたいだけどなかなか大変ですね…。そんな話を聞きつつ新宿をしばらく散策し、13時過ぎにメシ。海老で出汁をとったつけ麺。行列できてて30分くらい並んだね。いやぁ海老の香りが素晴らしく美味しかったね~。これは行列もできるわさ。また行きたい。で、メシのあともちょこっと散策して15時過ぎくらいに解散だったかな?
帰宅後はレンタルしてた洋ドラマ・スコーピオンのシーズン3の後半を3話くらい見る。やっぱ面白い。あとは人狼動画とか見たり。スリアロ過去回の特殊村のを見たりしたかな?全員役職3陣営の全面戦争村とかメチャクチャな展開で面白かった。つかあのレギュで村が勝つとかありえるんだ
ねぇ。

さて、明日はバイト8時入り。入荷量とか全然把握してないけどどうなんだろ?雑誌はあんまでない日な気はするけど…

Share on FacebookTweet about this on Twitter