263号 眠し

本日はバイト7時入り。ジャンプコミック発売日だけど店長がより早くから来てコミックは出してくれていた。ので、店長とともにレンタルの商品処理を。レンタルの新作がとんでもない量入ってきてたみたいでね。メインでアベンジャーズがあったし、他も結構大きいタイトルがあったみたいね。連番シール、新作シールなど貼りロックを差していく。開店からもレンタルヘルプで入って返却処理と拭きのあとは商品処理のお手伝いを続ける。台風予報だしお客さんは少ないけどずっと作業に追われていた感じですね。途中ちょこっとスマホ販売のほうもあったけど。16時くらいからあがりまではマスターバックもしてたかな?なんせ今日大量入荷してるので新作の置き場も大幅に入れ替わってるから全然場所がわからん。我ながら要領悪かったわ~。慣れない作業が多かったから疲れたね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。それからダンガンロンパ2を進めたりしてたけど寝落ち。何時くらいに落ちたんだろ?気付いたら日付変わってたね…。3時間くらい寝てたのかな?やっぱ疲れてたんやね。
明日はバイト8時入り。改めてちゃんと寝よう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter