262号 バタバタしますな

本日はバイト8時入り。久々に2階のレジ開設からスタート。セルフレジの調子が悪くて少し手間取ったかな?レジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。雑誌の量は少なかったけどちと時間足りずに少し残ったかな?で、開店からいきなりのレンタルヘルプ。レンタルの入荷が多めだったのかな?そんなわけで閉店時の返却BOXに投入された分の返却処理からスタート。ま、月曜だし雨だしであんま量なかったけどね。お客さんも来ないし…。スタートの返却処理や拭きが終わってから新作の商品処理のお手伝い。新作シールを貼っていくだけの簡単なお仕事ですね。で、自分の休憩とってその後はBOOKへ。箱も少なかったから箱は開け終わってたね。なので品出し。雨がやんで多少はお客さん増えたけどとりあえずサクサク進んだね。14時前に一通りは出し終わり。しかし今日はここからがキツめの時間。営業会議で店長ともう一人のバイトさんがいなくなるからワンオペになるのよね。そしてそのタイミングでまぁバタバタした。電話でスマホ販売のほうの問い合せが来たり、店頭でも問い合せが重なったり。ワンオペだからその間にレジに並んじゃったりもするし…。一時間半ほどだったけどかなりバタバタしたね。営業会議終わってもう一人のバイトさんが戻ってきてからは学参の整理を少し進めて終了。やっぱちと疲れたね

帰宅後は人狼動画見たり。アルティメットの過去回がいくつかアップされてたからね。役職ねじれまくった混乱回とか2-2進行なのに人狼3タテで村圧勝した回とかだね。混乱回最終日のキンバリーが面白かったね。

明日はバイト7時入り。雑誌発売は少ないけどジャンプコミックス発売でワンピースとかヒロアカが出るのかな?あとレンタルの新作も多いらしいからまたそちらの手伝いにもなるか。火曜だしな。大変そうだ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter