803号 溜まってた

本日はバイトお休み日。1日ゴロゴログダグダ。漫画読んだり動画散策したりで一日過ぎていきましたね。数週間分ジャンプが読まずに溜まってたので消化。ま、まだ2週分くらい残ってるけど…。新連載あれこれ始まってたりしてるのね。ネットニュースとかでも鬼滅や進撃の巨人のパクりっぽいと話題になってたヤツも読んだ。ま、確かに言われてもしょうがない感じになってたね…。こっから立て直せるのか短期で終わるか…。鬼滅が爆発的に人気出てるとはいえ展開的にもうそんな長くなさそうだし、中堅どこの長期連載人気作も結構クライマックス展開になりつつあるから新連載には頑張ってほしいとこだけどね…。
動画はQuizKnockをいろいろ見てた。面白い。1本は10分前後で見易いからついつい何本も見ちゃって気付くと数時間経ってたりするね。
あとはグレンラガンの螺巌編を見た。螺旋王との決戦が完全にオープニングダイジェストで済まされて7年後のアンチスパイラルとの戦いになったのはちとビックリ。そしてテレビ版より犠牲者が少なくて結構みんな生き残ってた。グレンラガンだけじゃなく仲間の機体も天元突破するのは熱かったね。ニアも専用機体が出てきたし。よいまとめ方をしてたかな、と。

明日はバイト8時入り。木曜だからスタッフ少なめ日か。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter