738号 怪獣王

本日はバイト8時入り。女性誌多い日だったけどもう一人のバイトさんがより早くから動いてくれていたから開店前に出し終わりましたね。で、開店後は箱開け。箱は少なかったねぇ。平均の半分くらいかしら?サクッと箱開けて品出し。休憩回しの前に児童書・学参も出せたし、昼過ぎには一通り出し終えたね。その後は発注したり隙見てメンテに出たり。でもま、基本的にはレジだったかな?朝はまだ天気微妙だったけど昼からは晴れてたし、お客さんそこそこ来てたし案の定プレゼント包装も多かった。ま、ゆーて同時に複数人被るのは1~2度しかなかったからテンパるほどではなかったけど。あと数日はこんな感じかしらね。明日はもう一人のバイトさんがお休みで人手はあるけど戦力は落ちるからバタバタするかもなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてきたゴジラ/キングオブモンスターズを見る。公開時に劇場でも見たから2度目だけどね。初見の時は気付かなかった細かいオマージュとかもあったな。そしてやっぱゴジラ・ギドラ・モスラ・ラドンのバトルはよい感じ。ストーリー的には穴もあるけど渡辺謙のラストとかはいいね。来年予定のゴジラvsコングも楽しみだ

明日はバイト7時半入りかな?開店前一人な火曜だしね。早く寝なくては。クリスマスイブかぁ…。頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter