724号 あがるねぇ

本日はバイト8時入り。レジ開設要員はいたので雑誌の出しから。男性誌多い日だったけど総量はそこまで多くなかったし、もう一人のバイトさんもいたから開店前に出し終わったね。開店からは新人パートさんも来てスタッフは充実。箱も
少なめだったね。新刊は文庫でレディース系のが出てたけど、先月発売のを返品してサクッと場所も作れたし。補充分もそんななかったかな?休憩前に箱は全部開けて学参の品出しもできたか。休憩後に児童書の品出し。これもそこまで量なかったからサクッと。午後にもう一人のバイトさんが新人パートさんに配達を教えるんで二人で出ちゃったからしばしワンオペの時間があったかな?客注があったりはしたけどプレゼント包装はなかったからバタバタはしなかったか。その後は発注したり売れ筋チェックしたり。あがろうとしたとこでスラムダンクの全巻買いがあってちょこっとこぼれたね。ま、売上あがったからよいさ

バイト後アガリスクのプレ稽古。今回は客演さんの参加も多かったね。顔合わせ欠席だったヒナガタさん初めまして。よろしくお願いします。で、稽古は初演の台本で序盤をやってみようの回。再演で変わるであろう部分をどこに差し込むかを検討したりもあるしね。序盤30分くらいをいろいろと。プレ稽古と言いつつ結構ガッツリ稽古になったね。コータさんの登場シーンとかわかっててもやっぱ面白い。あがるねぇ。初演では僕は序盤チョロっとしか出てないから今日もそんな出番はなかったんだけども、再演で立場が少し変わるのもあって楽しみ。プレ稽古は今日で最後。10日後から本稽古がスタート。新台本がどこまで出来てるかなぁ。

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り予定だけど、開店前が僕しかいなさそうだからレジ開設も考えて早めに行こうかな。とりあえず早く寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter