732号 なんだろなぁ

本日はバイト8時入りを少し早めて7時半入り。開店前が一人だからね。メインを立ち上げて全レジ開設とモニターつけ。セルフレジが1台詰まって少し時間食ったか。8時過ぎから雑誌の出し。付録組みやゴムがけせねばのものが少なかったし総量もさほどでもなかったけど細かくタイトル数が多いパターンだったから全部は出せなかったね。開店から短シフトバイトさんと新人パートさん、10時から主婦バイトさんね。残りの雑誌出して箱開けへ。箱は多かったね。新刊は乃木撮2がかさばるは量多いわで一箱丸々だったり、児童書でミニオンズの人形みたいなこれまたえらくかさばるのがあったり。結果タイトル数的にはそんな多くなかったのかな?補充分は児童書・学参がめちゃくちゃ多かったね。先日ポプラ社や学研の今年最後の営業さんが来てたりしたから正月期間を見越してチェックしてったのが入荷したのでしょう。しかたなし。とりあえず箱を開け終えて休憩前に銀行に昨日の売り上げ運んで。休憩回して品出し。昼過ぎに文房具の補充分も入荷。書籍類の品出しがおしたから文房具が出しきれんかったね…。15時で他の早番面子はいなくなって遅番さんが一人来るだけだし、夕方結構混んで接客に手を取られてたし。やれるとこまでは出したけど残りは遅番さんに託して17時あがり。バタバタでしたな…

帰宅後、動画散策したりゲームしたり。母が帰ってきてから遅めの夕飯でしたな。親父が入院しちゃったので母と二人。なんだろなぁ、いると厄介だし諸々のタイミング合わずめんどいけど、いないとやっぱ変な感じだなぁ…。そーゆーもんなんだねぇ…。

さて、明日はバイトお休み日。とりあえずゆっくりしよう。海外実写版のシティーハンターってまだやってるのかなぁ…見に行こっかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter