727号 

本日はバイト8時入り。雑誌は女性誌がガッツリ。もう一人のバイトさんもいたけど全部は終わらなかったね。開店から残りの雑誌出してコミックの新刊出して。コミックの新刊も多かったね。小学館の青年系やスクエニ、その他もいろいろでタイトル数がめちゃ多かった。そこからやっと箱開け。箱もまた多め。新刊がゾロリとか児童書読み物系が大量入荷だったし、文庫も雑学系とか出てたし。ということで新刊の箱を開け終わったとこで休憩回し。その間はワンオペだからキツいわな。僕の休憩中はほとんど進まなかったし、僕のワンオペ中は補充分の箱を開けるのがやっと。品出しが大幅に遅れたね。木曜は遅番さんも17時からの入れ替わりだからずっと2人しかいなくて、お客さん少ないとはいえプレゼント包装とかちょくちょくあるし、結局あがりギリギリまで品出しかかった感じね。もう一人のバイトさんが品出ししてる間に隙みて客注の入荷TELしたりもあって終始バタバタしてたかな。キツかったね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はベルセルクをずっと見てたかな。疑似触からのグリフィス受肉、再びの旅立ちと新たな仲間、そして霊樹の森の魔女との出会いまでかな?戦闘メインになると見応えはさすが。モズグス戦とかよかったね。この後の魔法関係の映像がどうなるのか楽しみだ。残り話数から見ると村でのトロールとの戦いと霊樹の森での狂戦士の鎧入手で終わりなのかな?今後続きもアニメ化するのかねぇ。つか、漫画の方の続きはいつになるんだろうなぁ…

さて、明日はバイト中番設定ね。スマホ販売要員。予約ちょこちょこ入ってたんだよなぁ…。本部の人来てくれてたらいいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter