716号 

本日はバイト9時入り。日曜で入荷ないし、レジ開設はもう一人のバイトさんがやってくれてたので開店からね。文庫のランキング変更したりメンテしたりかな。12月に入ったのもあってかプレゼント包装が増えた印象。休憩回し中とかワンオペ状態だったからそのタイミングでプレゼント包装来るとキツかったね。普通にお客さんも多めだったかしら?児童書が荒れまくったね…。で、14時半過ぎくらいからスマホ販売のほうへ。お子さん用の新規契約でしたね。ある程度の案内を受けたことはある人だったようでご説明は簡潔に済んだしそこそこスムーズに。16時前くらいに終わったかな?で、BOOK戻ってレジやらメンテやらして17時あがり。お客さんは多かったけどトラブルはなく。よかったね

帰宅後、一息ついてメシ食って。あとは基本的にずっと漫画読んでたかな?ジャンプを読みきらずに2週分くらいたまってたから消化して、アプリのジャンプ+も2週くらい読んでなかったから読んで。ゴロゴロしてましたな。

明日はバイト8時入り。あと夜にファルス劇団員会議というか前回公演の精算会ね。場所どこだろ?決めてないよね。ま、連絡来るだろう。さ、寝よ

Share on FacebookTweet about this on Twitter