733号 最高じゃないか

本日はバイトお休み日。のんびり起きて朝はゴロゴロ。漫画読んだり動画散策したり。夕方は新宿まで出て映画見た。フランス製実写版シティーハンターを。いやぁ面白かったね。前評判通り原作愛を感じる見事な出来。ストーリーもらしさに溢れてたし、リョウ・カオリともビジュアルから完璧。コメディ要素もアクション要素もレベル高い。要所要所で使われてるアニメと同じBGM、エンディングからGet Wildへの入り方。最高じゃないか。リョウとカオリの距離感というか関係性がよかったね、ホントに。もちろん吹替え版なわけですが、リョウとカオリはアニメ版から変更されたとはいえ実力折り紙つきの山寺宏一と沢城みゆきで違和感欠片もなかったし、海坊主やサエコら周りの面子はアニメと変わらずで嬉しい。古今東西これほどレベルの高い漫画原作実写化映画はないだろう、と。これは続編作られるのを期待しちゃうよなぁ。是非ともシリーズ化していただきたい。楽しませていただきました。
で、帰りに一風堂でラーメン食って、帰宅後はスリアロバトルコロシアムをリアルタイムで視聴。シーズン4の3戦目。Kさんゲストの最終戦ね。3-2進行ながら真の兄・ヒルダがめちゃめちゃ真過ぎて役職ローラー前にグレーに手をつけ兄が噛まれて最終日までもつれ込み、終盤の谷が本領発揮で村人勝利。いいゲームでしたねぇ。MVPは兄。さすがでしたな。ヒルダもやっぱ魅せてくれる。お見事でした

さて、明日はバイト8時入り。そして夜には卒実の本稽古がいよいよスタート。楽しんでこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter