256号 大変そうね

本日はバイト8時入り。最初ちょこっと店長と共にレンタルの商品処理、その後雑誌の出しに合流。女性誌多い日ではあったけどもう一人のバイトさんが進めてくれていたからそこそこの量。ちょこっと残ったけどほぼほぼ開店前には出せたかな?開店から30分ほどレンタルのヘルプ。1人レンタルスタッフが遅刻してたからね…。で、遅刻者がきてからBOOKに戻って箱開け。新刊少なめ補充分多めだったかな?自分の休憩までになんとか箱は開け終わったか。で、休憩後はレンタルのヘルプ。レンタルの休憩回して、その後もカタログ落としの手伝いとかであがりまでずっとレンタル。平日でお客さんも少ないし返却処理や拭きも溜まることなく消化できてたね。ま、平和でよかったか。BOOKのほうも大丈夫だったのかな

帰宅後、人狼動画とか見ながら一息ついて、20時前くらいに猫願望さんちへ。仕事がらみでいろいろあるようでメシ食いながら話聞いたり。ま、派遣も大変なんだろうなぁ。頑張って乗り越えてくだされ。あとはテレビ見ながら雑談したりで23時頃まで。次回には今回聞いたいろいろがどうなったか聞かせていただこう

で、先程帰宅と。明日もバイトは8時入り。入荷量とかチェックしてないけど29日だしそんな多くはなかろうと信じとる

Share on FacebookTweet about this on Twitter