232号 止まらないね…

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設は店長がやってくれていたので1階のレジ開設して雑誌の出し。雑誌は少なかったね。花ゆめ・少コミ・マーガレットの少女漫画誌はあったけど他はそんな付録組みもなかったし。もう一人のバイトさんがお休みの日だったけど開店前に雑誌は出し終わった。開店からは箱開け。箱も少なめだったかな?一時間くらいで箱開け終わって品出しへ。まぁやはり土曜ということでお客さんも結構来てたからサクサクというわけにはいかんかったか。それでもまぁ14時前には一通り出し終わったけど。今の平日に比べたらそりゃお客さん多いけど、ゆーて数年前の平日レベルなんだよなぁ。バタバタするほどではなく、むしろ適度な忙しさで心地よいくらいね。スマホ販売のほうには本部からヘルプの人が来てくれてたからそちらに呼ばれなかったのは大きい。結局スマホ販売の手の足りなさが一番厄介なんだなぁ。

帰宅後はゲームしたり人狼動画見たり。で、そろそろ寝ようかな、と思いつつガラスの仮面の狼少女のあたりを読み始めたらすっかり読みふけってしまった…。止まらないね。面白い。そして紫のバラの人の正体にマヤが気付いてしまうクライマックスもまたよいね。

さ、明日もバイトは8時入り。完全に寝不足決定。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter