245号 そこまでなのか

本日はバイトお休み日。寝落ちて朝起きて日記更新して、ゴロゴロしながらYouTubeでバカリズムのネタとか見て。バカリズム、やっぱ目の付け所が上手いよなぁ。新しいいろは作るヤツとかもスゴかったなぁ。
で、朝メシ食って、親に言われて部屋の掃除して。そこからまたゲームしたり漫画読んだりでゴロゴロしつつ寝落ちしたり。
で、午後に映画見ようと吉祥寺へ。話題になってる「カメラを止めるな」がね、吉祥寺でもやってるみたいだったのでね。1日に15:40と20時の2回しかやってないみたいだけど。で、15時過ぎに映画館に着いたのだが、まさかの満席売り切れというね…。映画はそんな頻繁に行く訳じゃないし、基本メジャーなヤツを公開からしばらく経って見に行くことがほとんどだからガラガラなことが多いのよね。だから売り切れなんてことは完全に想定外だった…。そこまでなのか。やられたわ~…。せっかく出てきたし、仕方ないのでユニクロでジーパンだけ買って帰る。
帰ってからまたしばらくゴロゴロ。また寝落ちた。何でこんな寝ちゃうんだろ?やっぱ疲れが溜まってるんすかね。
で、19時頃に猫願望さんちへ。メシの約束をしてましたからね。高円寺に出て、おじいさんが一人でやってるようなちっさい定食屋へ。なかなか美味しかったね、安かったし。ま、安いぶん量は少なめだったけどね。メシの後、カラオケへ。二人で3時間。最初90年代前半縛り、次にジャンプアニメ縛り、ジャニーズ縛りと。元々持ち歌少ないから難しいね、縛ると。知ってはいるけど歌ったことないのとか挑戦。そこそこいけたか?

で、先程帰宅、と。明日はバイト7時入りか。早く寝ねば…

Share on FacebookTweet about this on Twitter