229号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み日。特に予定もなく1日ゴロゴログダグダ。起きてからしばらくはスマホゲームしたり。昼過ぎからスコーピオンの続き見たり。借りてた分は見終えたね。国家の危機から一般の人助けまでいろいろと。うん、面白い。シーズン3の後半はまだ新作で高いんだよなぁ。どのタイミングで準新作に落ちるんだろ?早く続き見たい。
その後は漫画読んだり人狼動画見たり。人狼はアルティメットやスリアロの過去回を適当に。アルティメットでやってた進撃の巨人コラボ回はやはり面白い。まだアーカイブであがってないから公式放送だった1戦目だけだけどね。
で、夕飯は外食でしたね。母もたまには家事をお休み日という感じで近くの中華屋。家族で外食ってーとたいがいここやね。美味しいからよいのだ。
帰ってきてテレビつけたら衝撃映像系のをやってたので何となく見てた。いやぁ事故映像とか痛いね。テレビで流してるくらいだから死亡事故はないんだろうけど、それでも派手なやつはあったし恐かったなぁ

さて、明日はバイト7時入り。今日のんびりできたし、頑張ってまいりましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter