220号

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設して雑誌の出しに合流。女性誌多めだけど総量はそれほどでもなかったのかな?まぁ開店前には終わらなかったけど…。開店からは店長と銀行いって戻ってから残りの雑誌の出しとか箱開けとか。箱は少なかったね。休憩前には箱は開け終わって休憩後に品出し。13時過ぎに一通り出し終わったかしら?そこからはレジとかメンテとか。15時にスマホ販売のほうによばれたね。故障による交換対応。画面割れての操作不良だったから申請もスムーズに通ったし、一時間弱というとこですか。BOOK戻って再びメンテとか発注とかで終了。ま、平和な日だったか

帰宅後、化物語のつばさキャットを見る。クライマックスだから5話分くらいあったのかな?面白かったね。今までのキャラのあれこれもあるし。化物語はこれで終わりだけど過去編的な続編があるんだっけ?ま、店長が次に何見ればいいのかは教えてくれるだろう。

さて、明日は火曜だからレンタルヘルプ日ね。休憩回しからだから12時入り。ありがたくのんびりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter