202号 いざ京都へ

本日はバイト7時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。雑誌はそこまで多くなかったかな?まぁもう一人のバイトさんが定期講読の処理と配達の準備を優先してたからそこそこ一人で出してたかしら?それでも開店前に雑誌は出し終わったし、新刊の箱も開け始めてましたね。開店からは箱開け。箱は結構多かったですね~。天気が悪かったからお客さん少ないし、品出し順調に進みましたが。日々夏用のセットとか入ってくるねぇ。今日は自由研究とかにも使える工作キットみたいのが来てたのかな?まぁ後日回しにしたけど。夏休み前と思うとそろそろガッツリ展開せねばだよね。日曜に出来るかな?
14時過ぎには今日の品出しは一区切り。15時に遅番バイトさん来て、もう一人のバイトさんはあがった。その後は文庫やビジネス書のランキング変更とかしてたかな?お客さんはホント少なかったね…

帰宅後、一息ついてメシ食って京都行きの準備して。いよいよ京都コントレックスでございますよ。雨が心配ですがねぇ…。ということで、21時過ぎに家を出てバスタ新宿へ。集合し、22時過ぎの夜行バスで京都へ向けて出発いたしました。現在バスの中~。朝に京都ついて、すぐに劇場入って準備して夜には本番ですか。バスの中でどれだけ寝れるかが勝負かな。

Share on FacebookTweet about this on Twitter