216号 タイミングよね…

本日はバイト7時入り。2階のレジ開設して雑誌の出しに合流。雑誌はそこそこ、コミックがガッツリ発売。キングダムと東京喰種が100越えですね。東京喰種は完結巻。あとジョジョリオンと岸辺露伴が出てるね。あと細かいタイトルも多い。もう一人のバイトさんは定期購読の処理をしてたので基本雑誌の出しは僕一人かな?コミックのビックタイトルも優先せねばだったし出し終わらなかったね…。開店から残りの雑誌とコミック出して、そこから箱開け。箱も多めでしたねぇ。新刊すら開けきらないまま休憩回しの時間に。休憩回しの間はワンオペ状態だから箱は開けられるけど品出しは進まないパターン。つか、ワンオペの時に客注とかも来て箱開けもあまり進まなかったか…。そんなわけでだいぶオシオシ。児童書も大量にあったしね…。そんななか、スマホ販売のほうによばれる。サポートね。見守り機能で制限かけてるせいでLINEで送られたURLが開けない、みたいな。ま、サポートセンターに指示をあおぎつつ無事解決したけど、何が問題だったのかイマイチ把握できなかった。見守り機能、よくわかんないな、やっぱ。40分くらいやって戻って品出しの続き。結局16時近くまでかかってしまったね。諸々タイミングよね…。悪かったなぁ

帰宅後、ゲームしたり人狼動画を見たり漫画読んだり。漫画はARIA読み返し中。ほんわかほのぼのほっこり暖か。癒されますな。

さて、明日もバイト7時入り。そして遅番いなくて19時までかな?12時間労働か…。長いな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter