212号 名古屋コントレックス二日目

本日は名古屋コントレックス二日目にして最終日でございました。劇場で寝泊まりだったから9時前に起きて準備して11時から本日の1ステめ。終わって昼メシにインドカレー食べて15時から最終ステージ、と。諸々の対策と客数の関係で昨日よりは暑さはマシだったけどやはり暑いことには変わりなし。衣装がスーツだからキツかったっすね~。17時過ぎに終演してばらし。ま、幕下ろして照明下ろしてであっという間。打ち上げが19:30からということでその前にまた銭湯で汗を流す。で、打ち上げ。いやぁ楽しかった。名古屋の方たちはよい人たち。運営仕切りの劇団んいいのみんな、ありがとうございました。試験管ベイビーの方々も楽しかった。またどこかでご一緒できたら嬉しいですね。よろしくお願いします。
ということで、名古屋コントレックス終了。そして東京→京都→名古屋と続いた全国コントレックス全日程が終了。京都での大雨、名古屋での猛暑と、いろいろあったけどホント楽しかったですね。ありがとうございました

で、東京に向けてバスが出ました。明日の朝には東京。寝れるかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter