204号 京都コントレックス!

本日も京都は雨。
交通機関の乱れはあったけど公演は予定通り行うということに。
13時と17時の2ステですね。
昨日場当たりが出来なかったトコが午前中から当たってって軽く全体で場転の段取りだけ確認して本番。
昼はお客さんも固かったかしら?夜は盛り上がりましたね。なかなかに大変な状況の中、思ったよりたくさんのお客さんにご来場いただけてありがたい限り。
個人的にはやはり初めての劇場で音の響かなさに対する適応・調整がしきれなかったかな、と。名古屋の劇場はどんな感じかなぁ…。
とにかく今回は天気に恵まれないどころか数十年に一度とか叫ばれるほどに状況が悪かったわけで、実際昨日は公演中止判断になりましたからね、無事とはとても言えないけど、それでも今日の夜はよい感じだったと思うし、よい経験でしたかね。今度また長めに京都に来れたらいいですね。またツアー出来るように頑張りましょ。
ということで今は帰りのバスの中。
キツイですな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter