219号 クオリティ高し

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないのでレジ開設と軽くメンテとかですかね。開店からはレジしつつ来週からのキャンペーン用の配布物を作ったりでしたね。まぁ意外とお客さんは来てたかな?時々メンテに出たりもしたけどあまり大きなこともせず時が過ぎましたね。で、16時前くらいにスマホ販売のほうへ。元々15時に予約入ってたとこに飛び込みが連続したみたいで遅番さんが受けてたやつを引き継いだ。次のお客さんのを僕がやっちゃうと残業になっちゃうであろう時間だったしね。お子さん用の新規契約で重要事項説明までは終わってたから諸々の登録していくとこから。メールアドレスとかも決まってたからスムーズでしたね。結構理解のよいお母さんだったし。見守り機能の登録や説明もスムーズだったしね。多少の残業は覚悟してたけど結果あがり時間ジャストで終わりましたわ。よかったよかった。

帰宅後、人狼動画を見たり。スリアロ村の配信やってたのでリアルタイムで。今回は人狼ジャッジメントとのコラボ回ということで皆キャラのコスプレしてロールプレイングで。兄のクリスがかっこよかったね。ナオさんのスーザンもクオリティ高し。谷さんのゲイルはまんまだしな。ベイビーウルフからもみずきち、まいまい、うえぽんの3人が参戦。まいまいのサンドラは美しかったですな。いつものスリアロは13人村だけど今回14人村ということで特殊役職「偽占い師」が追加されてた。自分が本物か偽物かわからないけど占い結果が白判定しかでない、というヤツね。面白かった。結果的には2戦とも人狼が勝ったけど見応えありましたねぇ。2戦目はメアリー・クリス人狼までは読めたけどスーザンのラストウルフはわからんかったわぁ。展開的に絶対ゲイルだと思ったもんなぁ…。ナオさんお見事でした

さて、明日もバイト8時入り。明日も暑いのかなぁ…。暑いのキツいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter