1683号 グチャグチャ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないのでメンテなど。ドリルをちゃんと並び整えたり。開店後は基本レジですね。もう一人のバイトさんがあれこれ外のことやってたし。お客さんは朝はそんなでもなかったですかね。たまに軽めのまとめ買いがあったりはしたかな?昼はお客さん増え始めてたし、休憩回しのワンオペ中に更新、プレゼント包装、客注などが続いてちょいとバタつきましたね。で、あがりの前に軽くメンテに出て14時あがり。入荷もないし短シフトだし、日曜はサクッと終わりですねぇ

帰宅後は動画散策など。人狼やら宇宙人狼やら。時々寝落ち。夕方から結チャンネルで人狼配信をやってたのでリアルタイムで1戦目だけ見た。今回は11人村で人狼2狂人1占い1霊媒1騎士1村人4に狐1のレギュ。ZOOMでのリモート人狼で狼の内通アリ。その状態で初日に占いが5COというありえない展開。そこから1人が霊媒にスライドしたものの霊媒も2COに。結果、全人外が騙りに出てるのが確定という盤面に。いやぁある意味めっちゃ面白かったね。エンタメ好きの人狼が二人とも占い騙ろうと内通し、狐も自衛で占いを騙り、真霊媒が占いから霊媒にスライドし、狂人が最後に霊媒を騙るってゆーね。もうグチャグチャ。初日は真霊媒を吊っちゃったけど、2日目には狐が溶けて狼占いが吊られ、3日目には残りの狼が吊られて終わりましたね。真占いが真過ぎましたわ。
で、メシを挟んでその後はまた宇宙人狼の配信を見たりでしたね

明日はバイト8時入り。雑誌は細かいのがそこそこある感じっぽそうね。箱がどんだけあるかだなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter