1674号 ぶっ飛んでるなぁ

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロしながら動画散策など。宇宙人狼の切り抜きをいろいろ見たり。最近は特殊役職入りや近アモなんかのMOD使用が多いですね。高田村も狂人入りになってるし。変身能力のモーフィングとか第三陣営ジャッカルのサイドキックなんかも面白い。切り抜き動画であがってるのは能力がうまくハマったヤツが多いしね。見てるといつの間にか数時間経ってますわ。
で、午後に歯医者。右上の抜いたトコが埋まりましたね。30分くらいだったかな?
帰宅後、レンタルしてたイングロリアス・バスターズを見た。ナチス占領下のフランスを舞台に、家族を殺された少女の復讐やアメリカ特殊部隊のナチス高官暗殺作戦を描く感じかしら?前から見たいと思いつつ見てなかったヤツね。タランティーノ監督ということで、まぁぶっ飛んでるなぁと。この手ので史実無視の結末ってのはなかなかにないですわな。さすが。思ったよりグロくはなかったしエンタメに徹してるから重くもなく面白かったね。
夜はまた宇宙人狼の配信をリアルタイムで見た。インポスターやジャッカルの視点を行き来したり、展開によっては霊界目線でワイワイしてるの見たり。このレギュだとジャッカルが結構強いのかな?てか村がキツい。6人盤面4人外とか平気で起こるし。インポスターとジャッカルが切り合ってたりしないと厳しいか。で、意外とそーなるのよね。面白かった。

明日はバイト8時入り。久々に入荷のある土曜日ですね。雑誌が結構多かったはずだからおそらくそーとーキツいだろう。スタッフ少ないしね、土曜は。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter