1677号 寝落ちてた…

本日はバイト8時入り。祝日で入荷ないのでメンテ。開店後は基本レジつつメンテやコミック補充に出たりかな?朝はお客さん少なかったけど昼前くらいからはコンスタントに来てたかしら。休憩回しのワンオペ中に問合せやら更新やらが重なってちょっとバタついたかね。その後も祝日らしくお子様連れのお客さんが多めで売場は結構ずっとワチャワチャしてた印象。ま、まとめ買い的なのはあまりなかったけど、細かく数をこなした感じかしら?基本レジのまま17時あがりでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、動画散策などしてるうちに寝落ちてた…。で、明け方の変な時間に目が覚めてこの日記を書いとります。なんかフワフワ…。
明日ってかもう今日だけど、バイトの休みをずらして火水で家族で一泊の日光行き。親父の喜寿のお祝いね。楽しめるとよいですな

Share on FacebookTweet about this on Twitter