1663号 大量じゃ

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くはなかったから開店前に出し終わり。新刊の箱開けにもちょっと手を付けられたかね。開店後、箱開けの続き。新刊は普通だったけど補充分がかなり多かったですね。まぁ7割方コミックのメディア化コーナー用だったけど。古見さんとか終末のハーレムとか、その他諸々めちゃ大量。箱数がハンパなくて休憩回しの前に開け終わらんレベルでしたかね。文庫の新刊先に出したりはしたけど。ま、コミック担当さんがお休みの日だから大半のメディア化用は後日に投げる。とはいえ、箱は開けて種類ごとにまとめて箱に詰めなおしてって流れだわね。その他はむしろ少なめレベルだったかな?天気イマイチの月曜ってことでお客さんは少なかったし作業は進みやすかったかな?休憩回し後に通常のコミック出して児童書・学参を出して。結果、一通り出し終わったのは14時半近かったのかな?その後はレジ中心。もう一人のバイトさんがメディア化のコミックをシュリンクしてくれてたり。お客さんは基本的に少ないままだったけど、厄介なのにあたりがちだったかな?レンタル絡みとか会員証絡みのイレギュラーな質問とか、新創刊の分冊百科絡みの問合せとか。そんなん自分で調べろやみたいなが多かったですな。しつこかったし。そんな感じであがりの17時まで。ヒマさと厄介さの差が激しかったですな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼系の動画散策したり、配信をリアルタイムで見たり。特殊役職入りのを見てたけど、GENさんはモーフィングの時の動きが攻めててよいですな。あとスナパイさんはやっぱ状況整理が早くて的確。面白かったね

明日はバイト8時入り。7日だから女性誌多めね。箱が多いとキツくなるか。普通だとよいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter