75号 今日も今日とて

本日もバイトは12時~20時。昨日結局SPの続き見たりして寝たの遅かったからゆっくり起きてすぐにバイトに向かう感じでしたね

バイト。スタートはレンタルの休憩回し。二時間弱かな?返却処理と拭き。で、その後BOOKに降りて品出し。補充の荷物多かったみたいでまだ箱を開けきれてなかったね。児童書もそこそこあったけど一番多かったのは辞書関係か。新年度合わせでかなりの量がきてて厄介でしたな。まぁそこそこ時間はかかったけど16時前に出し終わる。で、休憩はさんで17時からは再びレンタルのヘルプ。元々スタッフ不足なのもあって昼にぼくが拭いた分以外は全然進んでない状態でしたわね。ひたすらに拭きを進め、拭いてる間に溜まった返却を処理してそれをまた拭いての繰返し。結局あがるまでに全部は終わらんかったか。しかしやっぱレンタルだと時間長く感じるなぁ

帰宅後、メシ食ってSPの続き見て。TVシリーズのラストまで見た。ラストシーンの堤真一のまさか感がよいですなぁ。最終回なのに「つづく」って出ちゃうしね。劇場版ありきだからな。でもやっぱ面白いわぁ

さ、明日は1日で大量入荷日。久々のバイト7時入りですな。早く寝よっと

Share on FacebookTweet about this on Twitter