57号 貴重ですな

本日はバイトお休み日。一度いつもと同じくらいに目が覚めるも二度寝。10時くらいまでゆっくり寝れた。昨日フラフラだったけどおかげで回復したかな?やはり朝ゆっくりできるって貴重ですな。ありがたいね。朝飯食ってしばしのんびり。昼に出て稽古へ、と。うん、ホントありがたい。

稽古。台本、多少新しいとこ来たかな?まぁ、改訂な部分もあるけど、いままでどこに差し込むか決まってなかったネタが繋がった。そこからさらにあれこれ議論もして組み換えたりも。なんとか卒業式も卒業証書授与が終わりPTA会長祝辞のとこまで来たか。あとでかいのは校長祝辞、在校生の言葉、卒業生の言葉くらいかな?祝電披露や来賓紹介はサクッといきそうだし。とはいえまだ先は長いか…。早く完本してほしい…。稽古はまぁ新しいとこを固めてく感じで。出来たとこはやっぱ面白いんだよなぁ。やりながら新しいネタとかも出来たし。本番まであと一週間切ってる。小屋入りまでだと4日か?とにかく個々で精度を上げつつ合わせられる時に一発で決めていかねばかな?そんな器用じゃないけどね~

で、先程帰宅。明日はバイト8時入り。時間がない。時間がないぞ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter