62号 卒業式、小屋入り

ということで、本日アガリスクエンターテイメント『卒業式、実行』小屋入りでございました。稽古場で荷物積んで劇場で搬入して、美術の建て込みのお手伝い。まぁ床面作ってパネル立ててですね。夕方には一通り終了。ステキだがこりゃものすごく大変な舞台やぞ。そもそもが斜め舞台だし、袖幕で距離感も狂うし、ギミック付だし。夕方以降は舞台はスタッフさんが音照のチェックやら細かいあれこれをやっているので使えないが、楽屋で稽古ってゆうね。台本は9割5分できたかしら?新規のとこが配られてからアレコレ変更もあったし、段取りもなかなか厄介。クライマックスだから出てる人も多いし。諸々のギミックもあるしね。結局細かい段取りを決めるのが大変でそれも結論出切らぬまま退館時間に。エピローグとか読み合わせすら出来んかったな…。

で、先程帰宅。明日はしばしの舞台稽古と場当たりからゲネ。終わるのか?やるしかないが…

Share on FacebookTweet about this on Twitter