439号 たまらんね~

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。店長が完全お休み日だったけどもう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので合流した時には付録組みが少し残ってる程度で開店前に出し終えられましたね。開店からは箱開け。箱は多かったですねぇ。新刊はサイズの大きなかさばる児童書やブランド系のがあったりで箱数多くなってたし、補充分も児童書中心に多かった。結果、箱開けきれずに休憩だったかな?休憩から戻ったときには箱開け終わってたけどもう一人のバイトさんの休憩回さなきゃでカウンターをあまり離れられないから発注や近間の品出し。休憩回し終わってから児童書・学参の品出しですね。量が多くて大変でしたわ…。とはいえ14時過ぎくらいには一区切りしたのかな?そこからは客注の入荷TELしたりレジしたり。夕方は結構お客さんも来ててちとバタバタしたかな?あがり直前の点検で大きめのレジ誤差がでて原因究明で少しこぼれたしね…

バイト後稽古。前半は前回同様某有名和物シチュコメを題材にシーンの精査したり役名をいじってみたり。後半はエクストリーム要素としてどんなネタをやりたいかってゆーネタ出しね。そのネタ出しでかなりいい感じの案が生まれクライマックスの展開がほぼ決まった。神降臨レベルでワーッといろんなことが繋がってビジョンが見えた。たまにあるよね、こーゆーこと。怒濤の伏線回収の時もあったかな?たまらんね~。超くだらなくて超面白いよ、構想通りいったら。楽しみだ

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイトお休み。稽古もないから久々の完全OFF。蓄積した疲労を癒したいですね。寝る。とりあえず寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter