420号 寒い…

本日はバイト7時入り。もう一人のバイトさんはお休みだけど雑誌はそこまで多くなかったし、チャンピオン系とかのコミックも出てたけど大物はなかったから開店前に一通り出し終わりましたな。開店から箱開け。箱は新刊多め補充分普通な感じだったかな?文庫がたくさん出てたね。補充分開ける前にその辺は先出し。箱開けきらぬうちに休憩入って、自分の休憩後はレンタルの休憩回しで2時間ほどヘルプ。戻ってレジでしたね。今日は本部や取次さんから何人か来て児童書と雑誌のゾーニング変更をしていた。結構大幅な入れ替えだったから今日入荷の児童書の品出しもそれが終わるの待ち。と思ってたらいつの間にかゾーニング変更してた人たちが出してくれてたね。ありがとうございます。ゾーニング変更、いい感じっぽいですね。絵本系と読み物系が入れ替わってわかりやすくなったんじゃないかな。動きよくなるとよいね。あと取次の美人担当さんが退職するそうで店に来るのは今日が最後だったみたい。2年くらい担当してくれてたのかな?残念ですねぇ。そんな感じで。

バイト後稽古。今日は自分の出る演目の稽古ですね。前回の続きで後半部分を詰めていく。前回よりはセリフ入ってたかしら?そんなことないか…。後半は少しセリフ減るからマシだっただけかな?やぁ楽しいですな。デラちゃんがまたゲラちゃんになってたり、真面目なまっつんが反省モード発動したり。一応ラストまでいけましたね。土曜の昼にもう一度稽古して夜は全演目の合同稽古かな?その時には最低限通るレベルにならんとですね。覚えよう

帰宅後一息ついて、りゅうさんの生配信見たりして。明日はバイト7時入り。月曜祝日で連休になるから前倒しで入荷多めかな?頑張りましょ。雪、降るのかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter