418号 雨ですな

本日はバイト8時入り。店長が早く来てレジ開設はやってくれていたので雑誌の出しからスタート。もう一人のバイトさんもいたし、そもそも雑誌の発売少なかったから余裕で出し終えて新刊の箱も開店前に開けられたね。箱も少なかったしな。開店からは箱開けの続き。雨だったしお客さんも全然いなかったからサクサク。箱は補充分も少なかったし休憩前に児童書・学参の品出しまで終わりましたな。店長は午前中に閉店した店舗に什器をもらいに行ってた。午後に戻ってきたときに運んできた車から什器を下ろすお手伝い。とりあえず駐輪場の片隅に。店長は一度帰って夜にまた来て深夜に什器の組み立てとゾーニング変更という予定。大変だよね…。一通り品出し終えて、溜まってる学参のセットを数箱出して。あと2階のスペースが空いてから駐輪場のからそこに什器を運ぶ。疲れた…。まぁ雨は午後にあがったけどそこまで客足は増えず。まぁおかげでいろいろできたけど、基本はヒマでしたわね…

バイト後稽古。今日も自分の出る演目の稽古ですね。頭から中盤まで。まだ立ち稽古2回目だけど台本持たずが前提。まだ全然セリフ入ってねぇけどな~。いつも以上にニュアンスでやってもうたね。中盤はニュアンスすらわからんレベルだったし。最低限流れが掴めてたとこを越えちゃったからな…。勢いだけでやってたし他の役のセリフもわかってないからご迷惑お掛けしました~。稽古場のノリとしては楽しんでもらえたけど内輪ウケの極みですからね、今日だけのお楽しみで次回にはもう少しセリフ入れてちゃんとやれるようにするっす。頑張るっす

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト7時入り。女性誌発売日だしね。早く寝ねば~

Share on FacebookTweet about this on Twitter