4号 暗いのだ

本日はバイト7時入り。朝6時起きになるわけですが、この時期、まだ外は暗い。まぁ元々日当たり悪い部屋ではあるんだけどね。バイト先が東だから向かうときに朝焼けがキレイなのです。それはそれでステキ。

で、バイト。スタートはレンタルのレジ開設等々。40分後くらいからBOOKの品出しに合流。ま、パズル誌とかバラバラとタイトル数が多くはあったけど、付録組みやゴムがけが少なかったから余裕でしたね。コミックはヤンジャン系が出てたけど、多めなのはジョジョリオンとゴールデンカムイくらいでこちらもサクッと。結果、開店前に新刊の箱開けまで終わりましたな。補充分の箱もそんな多くなかったから休憩前に箱開けも終わり、コミックや児童書も出し終わったね。で、休憩後はレンタルのヘルプ。元々火曜はレンタルスタッフ少なめな上、今日は新作の入荷が多くて大変だったみたい。ま、僕は新作の商品処理とかはできないから返却や拭きを消化していましたが。で、レンタルの休憩回しが終わった14時で今日は早あがり、と。

で、バイト後はアガリスクの定例会議。月に一度の劇団員会議ですな。前半は『卒業式、実行』の展開についてアレコレ意見を交わし、メシ休憩をはさんで後半は制作や劇団運営、今後の活動に関する諸々。『卒業式、実行』以降の確定してる活動がまだないからね。いろいろ意見も出たけどどーなるかな?で、最後に全員集合のモリエンテスラジオを録って終了。アップは大晦日かな?

で、先程帰宅してこの日記書いとります。明日はバイト8時入り。風呂入ってたらそこそこ寝不足気味になるか?頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter