493号 いろいろありそうね

本日はバイト9時入り。まずは店長と銀行行って戻ってからはレンタルヘルプ。返却処理と拭きをひたすらに。あと新作だけバックもしたかな?ボヘミアンラプソディが相当数あるのにフルレンだからね。返却されたらなるべく早く戻さんとなのですね。戻すそばから借りられてた。さすがやわぁ。お客さんはそんな多くなかったけどね、月曜だし。で、休憩回して14時からBOOKへ。品出しはほぼほぼ終わってたのかな?発注したり学参の補充したり。もう一人のバイトさんが配達に行ったりもしてたしね。まぁ基本的にはのんびりめの日でしたわな。

バイト後アガリスク定例会議。まぁ次回公演は8月だからそんなに決め事が多いわけではないけど、本公演以外にいろいろとシークレットな案件もあったり。個々の客演も詰まってたりするし、トミサカさんも外部の脚本・演出が控えてるし、劇団に依頼されるかもな案件もあるし、忙しいけどよい流れな感じね。その辺の確認して、8月のチケット関係とかグッズ関係とかの確認して。あとは来年春辺りに公演うちたいよね、ということでどーしよっか~な話とか。夏までいろいろ詰まってるけど秋冬が結構空いてるからね、アガリスク的には。でもま、うまくいけばいろいろありそうね、今後とも。楽しみだ。

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイトが中番予定で12時~20時だったかな?スマホ販売の派遣社員くんがお休みだからね。ま、平日だし新年度合わせのピークも過ぎたからそこまで大変ではないと信じよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter