480号 エクストリーム三発目

本日はエクストリームシチュエーションコメディ(kcal)三発目。19時開演なので朝はバイトでございました。
バイト7時入り。2階のレジ開設は店長にお任せして1階のレジ開設と雑誌の出し。男性誌中心にそこそこな量。あとコミックで進撃の巨人の新刊が出てましたね。入荷200冊弱。ワンピースに次ぐ入荷量ですなぁ。ま、コミックは店長が出してくれたので僕はひたすらに雑誌の出し。開店前になんとか出し終わりましたな。開店からは箱開け。箱は新刊少なめ補充分多め。店長は開店すぐにあがったけど短シフトバイトさんと主婦バイトさんもいたから問題なし。箱開け終えて休憩回して品出しして。15時あがりで児童書・学参が結構あったけどなんとか出し終わったか。

バイト後、軽くメシ食って劇場へ。昨日終わってから多少のセリフ変更とかもあったからみんなで確認して19時開演の本番。いやぁ蓄積された疲労もあるし、少しばかり噛み合わないトコもあったかしら?全体的に昨日より細かいミスも多かったね…。筆頭は僕だった気もして申し訳なし。ちゃんとウケてたけどもっといけたかなぁ。そして後半はマジでフラフラになっとったね、私…。結果、優勝を逃しましたね…。つか3位まで落ちてるやんけ。明日は黄色チームは休演日。回復して次は取り戻そう

終演後、黄色チームみんなで中打ち飲み。Straw&Berryの方々とも交流を持ててよかったね。まだStraw&Berryさん見れてないんだけども明後日見られる予定。楽しみや

で、帰宅して風呂入って。そんなわけで明日は休演日だけど朝からバイトはある。8時入りか。ま、夜はゆっくりできるし回復はできる。出来るはずだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter