475号 楽しみや

本日はバイト7時入り。店長は10時からになってたので2階のレジ開設とモニターつけしてから雑誌の出しに合流。雑誌はそこまで多くなかったのかな?もう一人のバイトさんが進めてくれてたしサクッと出し終わり。ジャンプコミックス発売だったので新刊コミックが大量。中堅のタイトルがたくさん出てたしね。しかしまぁ開店前にコミックも出し終えて新刊の箱にも手をつけられたね。開店後は箱開けの続きから。まぁ箱も多くはなかったから順当に進んだかな?昨日ほどサクサクではなかったけど児童書・学参も出し終えたし、書籍類も7割方は終えてあがれたかね

バイト後稽古。昼からの稽古で夕方に部屋移動あり。前半はクライマックス展開を詰めていく。本編の盛り上がるポイント、エクストリーム要素の盛り上がるポイントをきっちりと。中盤での本編のネタとエクストリームのネタとを融合させねばならぬとをわかりやすくすべく試したり。夜はエクストリーム要素のシステムと映像との合わせを試す。システムのエラーがあったりもして多少怖い。しかしちゃんと機能すればめちゃ面白い感じになる。本番でシステムエラーがないことを切に願う。ま、明日の場当たりでやってみないことにはわからんよね。劇場の機器との相性もあるだろうし。うまくいけば絶対面白い。楽しみやね

帰宅後、風呂入って一息ついて。そんなわけで明日は朝から場当たり。午後には終わって夕方から稽古予定かな?ドキドキですな。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter