483号 エクストリーム五発目

本日はエクストリームシチュエーションコメディ(kcal)五発目でございました。14時開演ですね。ゆっくりめに寝て12時頃に劇場へ。準備してアップして、と。金曜午後ということでお客さんの入りはそこそこ。手応えとしては結構いい感じでしたかね。個人的にはミスもあったけど全体のバランスとしてね。中盤で一度目が回るというか立ちくらみというか、一瞬意識が飛びかけた。蓄積された疲労なのかたまたまなのか…。ま、大きな問題はなかったけどちと焦りましたな。体にだいぶガタが来てるなぁ…。そして3位でしたねぇ。エナミ嬢が2度目の優勝。明日で終わりだし最後にもう一度優勝したいなぁ

終演後、みんなで軽くメシ食って、その後一人酸素カプセルへ。少しでも回復させにゃヤバいからね。気力はあっても体がついてこないのはキツいし。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。サクラ大戦の動画とか見てたね。歴代のオープニングとかイベント動画とか。新サクラ大戦が発表になりましたからな。面白かったよねぇサクラ大戦。1と3が好き。新はPS4らしいから持ってないし出来ないけどさ。

さて、明日は黄色チーム最終日。18時開演だね。なので朝はバイトあるんだけども…。悔いのないよう頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter