745号 稽古納め

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設要員はいたので1階のレジ開設して、メンテやら補充やら。開店からは新人パートさん、10時からは主婦バイトさんが来たけど、入荷もないので文房具のメンテやらをお願いしたり。天気微妙でお客さんもそんな多くなかったしね。休憩回して13時半からスマホ販売へ。故障のオプションによる交換ね。ま、ガッツリ割れてたから申請もサクッと通って30分くらいだったかな?終わったらBOOK戻ってレジとか。このくらいの時間からはお客さんも増えてきたかな?15時で二人あがり遅番さんが1人来る。が、15時半頃に再びスマホ販売に呼ばれる。お子さん用の新規契約。17時ギリまでかかりましたね。午前中はヒマめだったけど午後は結構バタバタしましたな。

バイト後稽古。今年最後の稽古ですね。改訂台本の新しいトコがきて僕のシーンもありましたね。再演で僕のキャラクターは大きく変わるわけですが、いやぁクズですねぇ。我ながら超腹立つわ、こんなヤツ。でも僕こーゆーとこあるよね…。あまり普段やらないタイプのキャラだし、いつもの困る系が使えなそうだからどうなるかなぁ。今後の自分の展開が楽しみね。あとコータさんの登場シーンも稽古。この辺は細かい台詞でマイナーチェンジはあるけどほぼ変わらず。やっぱコータさん面白いわぁ。セリフが入りきってない時のムリクリなコータさんは一番面白いよね。最高でした。あとエナミと憧れの先輩の最初のシーンとか。デレ要素とツッコミ要素のバランスが絶妙ね。再演版はこの先輩がラスボスになるわけで、ここでしっかり関係を見せるのは大事だわね。といったところで今年の稽古は終了。よいお年を~

で、帰宅して風呂入って。明日は大晦日ですね。でも普通にバイト9時入り。頑張ってこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です