746号 よいお年を

本日は大晦日。とはいえバイト9時入り。もう一人のバイトさんがレジ開設とかはしてくれたので開店からですね。スタートはそんなお客さんも多くなかったかな?メンテとか補充とか。11時からもう一人のバイトさんが休憩。で、そのあたりからお客さんが増えていく。ワンオペのタイミングで増えんなや…。レジに3~4人並んでる状態がしばらく続いたりしましたな。もう一人のバイトさんと入れ替わりで12時前から休憩。休憩後も基本レジでしたねぇ。ピークは14~16時くらいだったかな?普段よりは早かったね。そのへんはやっぱ大晦日だな。17時のあがりまでレジでしたね。

で、今年最後のバイトを終えて帰宅。一息ついてメシ。親父は結局リハビリ専門の病院に転院したものの退院には至らず病院で年を越す形になったから母と姉貴と3人で鴨鍋。締めで年越しそばならぬ年越しうどんでございましたな。美味かった。でその後、人狼動画見てたら寝落ちた…。2時間くらい寝てたのかな?寝てる間に年越さんでよかったわ。

ということであと30分もたたず今年も終わりですね。2019年はわが家・やみなべ・エクストリームcal・大本営・コウトかな?結構真ん中を多くやらせてもらった印象。来年はどんな年になるでしょうね?楽しくいろいろやれたらいいな。
みなさま、よいお年を~

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です