744号 バタバタね

本日はバイト9時入り。入荷ないしレジ開設とかはもう一人のバイトさんがやってくれるから開店からね。文庫のランキング変更したり、ここ数日の品出し終わらず裏に置かれてた分を品出ししたり。昨日ほどではないけどやはりお客さんは結構来るし、もう一人のバイトさんと二人だから休憩回し中はやはりワンオペ。ま、進まないよね。で、13時にスマホ販売のほうでご案内とおためしレンタルの貸出、15時半から2件連続おためしレンタルの返却。契約はあたらなかったからそれぞれに2~30分くらいずつくらいだけどBOOKとスマホ販売行ったり来たりでバタバタね。結局今日も品出しは全部は消化出来なかったな…

バイト後稽古。昨日のあれこれをふまえて改訂台本も進み始めてはいるけど今日は序盤の稽古で大きな変更箇所には手がつかなかったかな?改訂要素の多い僕の役のシーンはまだ来てないけど、初演とほぼ変わらないシーンに初演では不在だったけど再演版ではいるということで居はした。セリフはないから軽いリアクションをどうとろうか、とか考えておりましたね。まだ人格的な変更要素を把握しきれてないからどうなるかわからんけどね。とりあえず年内にヒントとなるシーンは欲しい。明日に期待しよう。

帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。すでに入荷のない時期に入ってはいるけどBOOKのレジ開設要員かな?早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です